2022年4月11日 (月)

お金とセックス

お金を助けます
 お金とセックスをイコールのものだと思っていたんです。
不景気な世の中で、より多くの収入を得るには、見知らぬ男性と割り切りするしかないと断固信じていました。
お金とセックスは完全に同じものであり、これがあるから生きていかれると考えていたんです。
でも、実際は違う関係のあることに気が付いたのです。
それがパパ活でした。

 パパ活は、お金とセックスが一括りにはなっていないんです。
パパ活って、ただデートをするだけの関係だったのです。
これを知った時、鋭い衝撃を覚えてしまいました。
最初、そんな都合の良い話があるわけないという気持ちにもなりました。
ところが、数こそ少ないものの、デートだけパパはいることが分かっていきます。
エッチな関係作るよりも負担が少ないのです。
太パパとの出会いだったら、割り切りと同じか、それより高い金額支払いがあるなんて言うのだから驚きを隠しきれません。
生活は決して楽ではない27歳、肉体的精神的負担のないパパ活って興味を覚えてしまいました。

 割り切りの場合は、正直相手探しが面倒だと言うことがないんです。
安心なアプリの中でメッセージを出すことで、気軽にお相手と知り合えてしまいます。
男性も求めている人が多いからなんです。
だけどパパ活の場合は違うようでした。
とにかく圧倒的に少ないのがパパ活のパパ。
それでも、負荷のかからない関係を求める気持ちがあり募集していきました。

 本当に手応えがないなって感じです。
割り切りなら投稿して確実に連絡が来るのに。
デートパパだと、うんともすんとも言わない感じでした。
でも募集継続することで、徐々に反応が現れてきたんです。
そしてこんな私でも、目を付けてくれる男性との出会いが訪れました。

 凄い人でした。
都度払い4万円という金額を提示してくれ、誘ってくれたんです。
実際支払いも行われ、エッチもしませんでした。
月に2、3回の待ち合わせの契約までして貰えてしまったのですから。
お金くれる人募集
お金あげます掲示板
お金あげます掲示板

2022年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ